
  • 2011.09.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    1234567891011

    • 2010.11.05 Friday
    • 02:45
    JUGEMテーマ:スポーツ
      3日、Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

    に行ってきました〜。

     いまだオフィシャルサイトにてセットリストが発表になっていないので(ファンクラブ限定ページには書いてありますけどね)、WOWOWでの放送が終わるまでネタバレするなってことだと解釈しまして、このブログ用下書きに書いてあった部分からネタバレを消してかなり短くなっちゃうんですが。

     彼女たちを初めて観たのがちょうど2年前の初武道館の時なんですが、その時は誘っていただいた分際なのに、

    「えー、Perfumeすか〜?」「えー、Perfume観るときにフリがあるんすかー?」

    っていうテンションで返信してたぐらいなんです。しかし、行ってびっくり、すっかり魅了されて踊りまくって帰ってきました。ほとんど曲も聴いたことがないぐらいだったのに。気づいたら全力で「上下上上下上下下!」とかやってました。

     まぁ、とにかく良い子!自然と応援したくなるから不思議です。あんなに広い東京ドームでも、きっととおくからだって良い子だってわかるはずです。このライブは自分たちの希望で実現したそうで、その喜びを爆発させておりました。ちょうどPA卓のすぐそばの席でして、そこには振り付けの水野幹子先生なんかもいらっしゃてて、なかなかいい席でございました。

     ダンスやの構成を完璧に準備してきてて、そのくせMCは「なんでこれをわざわざドームで・・・」っていうほんとにPerfumeらしい自然体のライブでした。小さい箱でやるのと全く変わらない気持ちでやりますと言ってましたが、まさにその通り。



     、、、、というわけでここでネタバレを大量に書いてあったんですが、以下割愛で。

     23日にWOWOWで放送がありますので、ぜひそちらをご覧ください。


    • 2011.09.13 Tuesday
    • 02:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      バナーたち

        
       
      REDS GEIST 大事な時にきっちり勝てるクラブになりたい

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      綺麗
      綺麗 (JUGEMレビュー »)
      サザンオールスターズ, 桑田佳祐

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM