
  • 2011.09.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    浦和レッズ総括の総括 その3/3

    • 2010.12.31 Friday
    • 22:13
    JUGEMテーマ:スポーツ
      良い子って、例えば先生に勉強の目標とか聞かれても、相手の期待する答えを察知していて、その線に沿ってとりあえず答えておくのが得意じゃないですか。それで先生が満足してくれたらそれはそれでいいんですけどね。

     浦和レッズの総括は、そうとしか見えません。残念ながら。おそらく偏見です。しかし、そうとしか見えません、現時点では。

     課題に挙げてる点は、次年度にほんとに改善に向けて動くんですかね?

     課題はあれども、次の経営者・GMにとりあえず話しておくだけ・・・とかじゃないんですかね?

     2010年、選手たちはフィンケ監督の下、全力で戦ってきました。それを無にするようなことがあってはなりません。

     ともかく、まず聞きたいのは、「なんでフィンケじゃだめなの?なんでペトロなの?」ということ。ここをぜひ正直に明らかにしてほしい。「某スポンサーの強い希望で」とかいう説明でもいいんです。書きづらければ縦読みとかでもいいのでw。

     『2011シーズンの方針』とやらがどんな内容なのかわかりませんが、スッキリした形で2011年、新たなスタートが切れるような明快な文章が発表されることを祈りつつ、2010年を締めくくりたいと思います。

     いやぁ、ほんとに心配ですね。


    • 2011.09.13 Tuesday
    • 22:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      バナーたち

        
       
      REDS GEIST 大事な時にきっちり勝てるクラブになりたい

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      綺麗
      綺麗 (JUGEMレビュー »)
      サザンオールスターズ, 桑田佳祐

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM