スポンサーサイト

  • 2011.09.13 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    天皇杯 準決勝 浦和vs磐田

    • 2004.12.25 Saturday
    • 21:53
    勝てたとは思いますが、結果負けてるので、ってことはまだまだ弱いんだろうな。

    ミスが多かったですね。パスミスが。そういう細かい積み重ねが今日の結果となってしまいましたね。

    もうDFがバテバテなのは目に見えていました。でも怪我人続出だったし、選択肢がなかったのでしょう。ギドに文句を言うのも筋違いだし、判定に文句言うのもむなしいよね。

    競り合ったときの体の入れあいで藤田や中山に負けてたのがなんとも悔しかった。

    とはいえ、選手達は全力で頑張ってくれたと思います。永井のプレーには本当に感動しました。浦和の9番はやっぱりエースの番号だよ。来年、キャプテンをやってみない?そうすればもう一段進化しそうな気がする。

    我が浦和レッズの1年の総括はまた別の機会に譲リますが、ここでなによりも浦和レッズに関係する全ての皆さんに心から感謝したいと思います。

    「1年間、本当にありがとうございました。おかげさまで充実した1年間を過ごさせていただきました。浦和サポーターであることを心から誇りに思います。」

    この悔しさを来年の糧に。もっと頑張ろう。もっとうまくなろう。もっと強くなろう。そして勲章を独り占めしてやろう!

    また来年、一緒に戦いましょう。

    We are REDS!!

    スポンサーサイト

    • 2011.09.13 Tuesday
    • 21:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ゆきこママのルートで拝見させていただきました、桂です。
      今日は、部下の結婚式で生で見れず、TVで録画を見ておりました。
      Grafさんご指摘のとおり、結果がどっちに転んでもおかしくない試合だったかと。ただ、ジュビサポの私からすれば、田中達也の先制直後に追いつけたのが勝因になったものと思います。
      ともあれ、久しぶりに(レッズのおかげで)いいジュビロの流れを見たように思います。来期も、よきライバルとして戦えたらと思います。
      FORZA! REDS
      • 2004/12/25 10:17 PM
      >桂さま
      コメントありがとうございます。
      こんなベタな事は書きたくないんですが、うちと磐田との経験の差が出ちゃったと思います。来年以降、絶対にもっと強くなってやりますので、また戦ってやってください。
      「FORZA! REDS」って言っていただいてるんですが、どうしても磐田を積極的に応援する気になれません(笑)。まだそんなに大人になってないっすΣ(゚Д゚ υ)
      元旦は1サッカーファンとして国立に行きます。楽しいサッカーを期待してます。
      「あっさり負けた」のは、うちです、はい。試合経過も何も知らずにレッズのことを「あっさり負けた」と言ってしまったのは反省、しゅみましぇ〜ん。
      しっかし、ブログのチェック、さりげなく厳しいよなあ(笑)
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      バナーたち

        
       
      REDS GEIST 大事な時にきっちり勝てるクラブになりたい

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      綺麗
      綺麗 (JUGEMレビュー »)
      サザンオールスターズ, 桑田佳祐

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM