
  • 2011.09.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    山瀬・・・ + α

    • 2004.12.28 Tuesday
    • 10:00
    もうばっちり目が覚めました。

    浦和・山瀬が移籍志願』(スポニチ)

    「自分がいないときに結果が出た。チームの中での自分の位置づけ、存在意識に疑問を感じている。浦和に不満はないが、他チームの評価を聞いてみたい」

    存在意義に去年疑問を感じるならわかるんだけど、今年の山瀬は紛れもないチームの核だったけどなぁ。

    「自分がいないときに結果が出た」って言うけど、山瀬が怪我をしたあとあのポジションに入った人はみんな山瀬の真似をしてるだけだし(しかも出来てない)。みんな山瀬のプレーを思い浮かべながらゲームをやってたと思うし、ゲームを観ていたと思う。

    それに「結果が出た」か?
    山瀬がいたら3冠だって不可能じゃなかったって本気で思ってる。

    とにかくみんなで慰留しよう。来年また進化したレッズのサッカーが見たいんだ。そこに絶対必要なのは山瀬なのになぁ。


    ------------------------------------------------
    って起きたときには思ったけど、通勤しながら考えが変わってきました。
    山瀬にしてみたらこういうことなんでしょう。

    「目標は海外移籍。そのためには来年なんとしても評価を上げなくてはならない。浦和だともちろん最高の状態になればレギュラーを獲る自信はあるけど、いつになるかわからないし。となれば、いつ試合に出れるのかどうか判らないし、評価が本当に上がるのか判らない。とにかくいろんな可能性を含めて、他のチームの話も聞いてみよう」

    わからないでもないかな。もちろん残ってほしいけれども、山瀬自身が自分の将来像と照らし合わせて悩む気持ち、転職経験者のおいらにはわからんでもないですよ。

    クラブとして、山瀬は絶対に必要な戦力なんだっていう事を伝えてほしい。それでも出る事がベストだって山瀬が考えたとしたら、もう止めるつもりはないし、その場合には応援するなぁ。絶対残れ!っていうのは俺たちのわがままでしょう。

    って珍しく大人の意見を言ってみました。皆さんはどうお考えでしょうか?

    ついでにいまから言っておくと、田辺さんのHPを荒らしたりするのはやめましょう。みっともないし。代理人は選手の希望を叶えるのが仕事だから、山瀬の希望が海外移籍だとすると、それに1番近い道を探すのは当然です。達也の記事は大きな誤解みたいだし。

    とにかく、俺たちの希望は来年も浦和の8番を付けてピッチに戻ってきてくれることです。事の推移を見守って行きたいと思います。


    • 2011.09.13 Tuesday
    • 10:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントありがとうございました。

      山瀬にはクラブもサポーターも山瀬の復帰を心から願っているんだ、ということをわかってもらいたいですね。
      それでも出るというんだったら、残念ですが。
      来期は山瀬も坪井も戻ってベストメンバーで戦える!と期待してたんですけどね。
      山瀬残留を信じてます。
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/dec/o20041227_10.htm 信じられない。ショックだ。。。 みんな山瀬の復活を待っているというのに。 移籍するなら、復帰して結果残した上でするべきでしょ。 今移籍したいというのはわがままだと思うなー。 山瀬なくして来年の
      • ひとりごと。
      • 2004/12/28 11:15 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      バナーたち

        
       
      REDS GEIST 大事な時にきっちり勝てるクラブになりたい

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      綺麗
      綺麗 (JUGEMレビュー »)
      サザンオールスターズ, 桑田佳祐

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM