
  • 2011.09.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    コサキン

    • 2004.07.29 Thursday
    • 21:51
    振り返ってみれば、もう18年も聞いてるんだなぁ、俺。

    コサキン』というラジオの超長寿番組がある。小堺さんと関根さんがパーソナリティーで、毎週中学の放課後のような会話をしている。18年も経つが、いまでも水曜の夜が楽しみでしかたない。

    最近はもう若いリスナーにかなわないが、昔はハガキ職人だった。かなわないとはいえ、18年間たいして変わっていないのでもしかしたらまだ読まれる作品が書けるかもしれない。今度挑戦してみようかな。

    そのハガキの読み手、自分が聞いていた18年間、1度だけポリープで休んだぐらいだったムッくんこと小堺さんだが、先日緊急入院をしたらしい。現在は自宅療養中ながらも、夏の舞台「おすましでSHOW」も中止するようだ。今日の段階で病状などの発表もないので詳しいことはよくわからないが、あの小堺さんがライフワークの舞台を中止するぐらいだから、完全復調までには多少時間がかかるんだろう。まぁせっかくなのでここはしっかり休んでもらって、また来年、素敵な舞台を楽しめたらいいか。

    小堺さん、ゆっくり静養して、また放課後トークを聞かせてください。コサキン’s EYEで静養秘話を聞ける日を楽しみにしています。


    • 2011.09.13 Tuesday
    • 21:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      バナーたち

        
       
      REDS GEIST 大事な時にきっちり勝てるクラブになりたい

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      綺麗
      綺麗 (JUGEMレビュー »)
      サザンオールスターズ, 桑田佳祐

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM