スポンサーサイト

  • 2011.09.13 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    いざ大阪

    • 2005.11.11 Friday
    • 17:41
    では、行ってきます。

    総力をぶつけましょう。

    悔いの無い戦いを。

    スポンサーサイト

    • 2011.09.13 Tuesday
    • 17:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
       もしかしたら遺書になるかも。

       今日の浦和との試合前に、浦和レッズサポーターから暴行を受けました。天下の公道たる万博記念競技場の敷地内で、たまたま浦和サポのいる近所を通りかかって、&記念競技場内駐車場に停めてあるわが乗用車に用事があったのに、眼鏡をかけた痩せ型の浦和レッズサポに、こっちに来るなって言われて2発押されて倒れました。
       倒れてしばらくは動けませんでした。でも多数いる浦和サポは何もしませんでした。人が倒れていたら119番するなり、大丈夫ですか??って言うなりすると思うですが、浦和サポにはそのような優しさをお持ちの方はおられないのでしょうか??

       ガンバオフィシャルの人によう〜やく救出されて、担架で運ばれて医務室へ。左後頭部にみごとなたんこぶができていました。で24時間以内にヤバイ症状が起きるとのことです。

       万博からの帰り道も、JR学研都市線の車内で倒れるし、
      駅から少し歩いた横断歩道でも頭が痛くなって動けなくなって、横断歩道の中でうずくまって倒れてしまいました。

       浦和レッズサポを悪く言うのではありません。ここに書けばスタジアムでの暴力追放のために役立つかと思い、書かせていただきました。

       もし、私があの世に行ったとしても、サッカーを愛するもの同士がもっと大きな目標に向かって、大同団結できる環境ができることを祈ります。

       いままで、書かせていただきありがとうございました。

      広い総力など行ってきます
      戦いとかぶつけましょう
      悔いとか戦いとかをBLOGしなかった?


      >3L松田聖菜子★彡。(まつだみなこ)さま

      帰ってきたばかりでよくわからないのですが、大変な目にお会いになられたようで、お見舞いを申し上げます。

      とはいえ、自分の目で見ていない出来事ですので、正直申しまして加害者とされる人、目撃者の方々の良心に期待するよりほかありません。問題提起しようにも、自分には情報が無さ過ぎますし、無責任に議論を巻き起こすこともできませんので、その点はご了承ください。

      1日も早いご回復をお祈りします。
      >Grafさま

       本当はサッカーの楽しい話題をUPすべきですが、私の愚痴をUPさせていただきありがとうございます。
       13日(日曜日)は氷嚢で一日冷やして、14日(月曜日)に脳外科医の診察を受けましたら、あんたほど頭蓋骨の固い人はおらんといわれました。脳外科的には開頭するのに苦労する頭だそうです。

       
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      バナーたち

        
       
      REDS GEIST 大事な時にきっちり勝てるクラブになりたい

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      綺麗
      綺麗 (JUGEMレビュー »)
      サザンオールスターズ, 桑田佳祐

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM