
  • 2011.09.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    小堺さん復帰おめでとー

    • 2004.09.03 Friday
    • 11:43
    以前、「コサキン」っていう記事を書いたことがあります。

    そのコサキンに今週からムッくんこと小堺さんが病気静養を終えて帰ってきました。復帰するまでの間、ルーさんがピンチヒッターをつとめておられたんですが、なんかなぁ…。今週小堺さんが帰ってきてくれてホッと一安心。やっぱりくだらね〜、ひで〜、ばかで〜。

    なによりも嬉しいのは、結局しばらく小堺さんが休もうとも、二人揃えば何事もなかったかのように以前のコサキンに戻れてしまうことです。何かの事情で数年聞いていなかったリスナーがまた再びコサキンを聞いてみると、「全く変わってなかった(笑)」っていうエピソードをよく耳にします。それだけ小堺さん関根さんが地でやっている番組なんでしょう。自分も聞き始めて18年。この番組を聞いていると中学の放課後に男5人ぐらいでほんっっっっっっっっっとにくだらない話をしてたころの感覚に戻ってしまいます。リスナーも男が多いみたいで、カンコンキンに行っても男ばっか。多分みんな同じ感覚で聞いているんだろうと思います。

    あと15年は続けてほしいな。


    • 2011.09.13 Tuesday
    • 11:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      バナーたち

        
       
      REDS GEIST 大事な時にきっちり勝てるクラブになりたい

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      綺麗
      綺麗 (JUGEMレビュー »)
      サザンオールスターズ, 桑田佳祐

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM