
  • 2011.09.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Good Luck Lovers!◆◆CWC 準々決勝 浦和 vs セパハン

    • 2007.12.11 Tuesday
    • 02:43
    JUGEMテーマ:ニュース


    サッカーという競技が街の小さなクラブからACミランにまで
    繋がっていると教えてくれたのははっきりと覚えていて、
    それはある日のニュースステーション。

    JFLからJに挑戦するチームの特集の時に、
    JFL・J2・J1のピラミッドのその上にTOYOTAカップが書いてあって、
    「サッカーは野球と違って、世界一に繋がる可能性があるんだ」という
    主旨の説明を久米さんがしていました。

    あれから十数年。
    本当にミランと対戦する機会を得るなんて思ってもみませんでしたが、
    昨日はその資格があると言い切れるぐらい立派な試合をしたと思います。

    まぁセパハンがちょっぴりアレでしたが、国際試合っぽくて
    いいじゃないですか。浦和対策がきっちりしていれば、
    FWがガンガンプレッシャーをかけにきただろうし、
    ワシントンに1人で対応したりしなかっただろうし、
    相馬の前のスペースを埋めにきただろうし。

    かなりやりやすかったのか、人とボールが動くサッカーを
    開幕2戦目の新潟戦以来、本当に久しぶりに披露。
    長谷部・啓太・阿部・萌が絡むようにして交互に顔を出し、
    相馬はずんずん前へ突き進み、
    ワシントンは久々の重戦車のごとき突進力を発揮。
    これで負けるはずはありません。

    今日は勝つべくして勝ちました。そして世界へ。
    ドラクエ3で言えば、カンダタを倒してようやく船を手にした
    状態ですよw。

    次のボスはものすごく強敵です。

    ●田中マルクス闘莉王選手(浦和):
    ミラン戦については楽しむことが大事。失うものは何もない。ただ仕事をやるだけ(J's Goal)

    そうだよね、闘莉王。
    久しぶりに失うものがない試合。存分に楽しもうじゃありませんか。


    • 2011.09.13 Tuesday
    • 02:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      バナーたち

        
       
      REDS GEIST 大事な時にきっちり勝てるクラブになりたい

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      綺麗
      綺麗 (JUGEMレビュー »)
      サザンオールスターズ, 桑田佳祐

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM