
  • 2011.09.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    明日のガゼッタにあんなことやこんなことを書かせてやりたい

    • 2007.12.13 Thursday
    • 11:33
    JUGEMテーマ:ニュース


    AFP伝だと上記のニュースですが、ガゼッタだと多分これ。
    Milan, Ronaldo si arrende
    Niente Mondiale per club
    (La Gazzetta dello Sport)


    多分もうちょっと詳しく書いてあるんでしょうが、
    なんのこっちゃさっぱりわかりませんw。

    WORLD LINGOを使って訳したんですが、
    ミラノ、Ronaldoは手渡す
    世界的に何もクラブのために

    ブラジル人は感じない事故から完全に回復し、リストからの集める横浜のゲームのための除かれたことを。 Favalliの場所に。 Ancelottiがsemiendの隣でおよび明日考える間、打たれる1つはMourinhoで許可される: 「ミラノそれに試みなかった、であるその彼それ提供された」は
    横浜(Giap)、2007年12月12日- Ronaldoない私達前に。 昨日楽天主義にもかかわらず、ブラジル人は感じないために是認した分野均一ではない日曜日に来るために完全に回復し、従って用意することを。 従って私がプレーヤーと相談した後ミラノは、場所Giuseppe Favalliにクラブのための世界的なものと挿入物に加わるrossoneriのリストからそれを除くことにした。

    と余計にわかりませんw。

    とにかくですよ、イタリア語サイトに燦然と輝く(ように見える)
    URAWA」の文字。

    しかし、あのガゼッタデロスポルトに「Urawa Reds」と
    普通に記載されるようになるなんてねぇ。
    イタリア行った時のおみやげでしかないと思っていたんですが。

    会見でオジェックがイタリア人記者に馬鹿にされたようですが、
    きっとかれらはひがんでいるんですよ、
    W杯イタリア大会でオジェックのドイツに優勝をかっさらわれたから。
    同時に、「まさかねぇ」とは思いつつも、
    なんとなくの不安を感じているにほかなりません。

    ヨコハマのミラニスタったってどうせ「にわか」でしょ。
    そんな海外厨の空気は完全無視。
    Jリーグこそが世界最高峰のリーグになって、
    海外からどんどんスタープレーヤーが移籍してくるようになり、
    もっともっとたくさんの人が週末サッカーを楽しむ暮らしを楽しむ、
    そんな国に日本がなったら素敵じゃないですか。
    第1歩に相応しい相手ですよ、ミランは。

    日曜日、ボカと試合するのは俺たちだ。


    • 2011.09.13 Tuesday
    • 11:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      バナーたち

        
       
      REDS GEIST 大事な時にきっちり勝てるクラブになりたい

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      綺麗
      綺麗 (JUGEMレビュー »)
      サザンオールスターズ, 桑田佳祐

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM