
  • 2011.09.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    決断の時期

    • 2009.11.01 Sunday
    • 08:49
    JUGEMテーマ:スポーツ

    スポーツ紙の記事によると、多くの選手のモチベーションが下がっているんだそうな。
    その信憑性は次の試合で見ればわかるので、まぁ楽しみにしておこう。
    ここから先は、そのモチベーション低下とやらが真実だということを前提に書くんですが。


    で、そんな奴を使わないことについて、監督・フロントが決断するのは今しかない。
    選手のわがまま優先で、強くすることに失敗し続けてきた強化部とやらの解散を決断するのも今しかない。

    やりたいようにできなければ不満をいう選手っていうのはもううんざり。正直いらん。
    それを切ることに反対するサポーターもいないだろう。

    強かろうが弱かろうが、浦和レッズはなかなか一丸となれない。
    強いときは試合出られない選手の不満が渦巻いていたし、弱いときは試合に出ている選手の不満が噴出している。



    もううんざりだ。

    今の浦和は、学級崩壊した低学年のクラスのよう。たとえ誰が監督になろうとも、一部の選手が気に入らなければまた「不満」となって足かせになる。監督自体の経歴に泥を塗る結果になり、ひいては評判を落としてしまう。不憫でならない。



    頑張れフロント、というより社長。俺は応援してる。
    大丈夫、そんな選手・強化部はいらんて。
    だって、どんどん弱体化しているのは目に見えているわけだから。

    つか、決断が遅いぞ。


    • 2011.09.13 Tuesday
    • 08:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      バナーたち

        
       
      REDS GEIST 大事な時にきっちり勝てるクラブになりたい

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      綺麗
      綺麗 (JUGEMレビュー »)
      サザンオールスターズ, 桑田佳祐

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM