
  • 2011.09.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    桑田佳祐仕事復帰

    • 2010.10.17 Sunday
    • 23:24
    JUGEMテーマ:音楽
    「知ってるー」
    「有名でしょ」
    「国民的だよ」
    「あー これ好き!これ好き!!」
    「すごい有名人だよね」
    「大スター!」
    「あー知ってる かっこいい」
    「神!」

     これはミュージックステーションでサザンの映像を見ながらインタビューに答える神奈川県の小学生のコメントです。ほー、知ってるんですね、小学生でも。なんだかウルウルっとしちゃいましたよ。

     桑田さんがレコーディングを再開なさったそうで、喜ばしい限り。まさかのガン公表から3ヵ月。順調に回復なさっているみたいで大変嬉しいです。

     奥さんの原坊のソロライブにシークレットゲストで出演なさったときは、暴れすぎて?WOWOW放送で全カットになってましたが、まったく病気に気づいていない風でした。ファンクラブ限定の原坊ライブだったので、

    「みんな、今年いっぱい一緒にいるから!」

    と、桑田さんご自身のソロライブをやる気マンマンのご様子でした。これが7月上旬。

    それが急にラジオをお休み(録音)になって、そしてミヤネ屋で偶然見た衝撃的な発表が中旬です。急転直下という感じで、さすがに動揺しましたよ。

    その後手術。無事成功。ご自身のラジオにしょーもないコメントを寄せ続け、ファンを安心させてくれる気遣いまでしていただいて。

    10月発売予定だったアルバムのレコーディングを再開、「自身最高傑作の意欲作」と公言するぐらいの自信作のようなので、発売される日が楽しみで楽しみで仕方ないんですよ。

    といいつつも、まぁそんなに無理しないでほしいですけどね。ゆっくりゆっくり、じっと待っております。

    評価:
    桑田佳祐,KUWATA BAND,SUPER CHIMPANZEE,丸山明宏,サザンオールスターズ応援団,小林武史,小倉博和,片山敦夫,島健
    ビクターエンタテインメント
    ¥ 2,600
    (2002-11-27)


    • 2011.09.13 Tuesday
    • 23:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      バナーたち

        
       
      REDS GEIST 大事な時にきっちり勝てるクラブになりたい

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      綺麗
      綺麗 (JUGEMレビュー »)
      サザンオールスターズ, 桑田佳祐

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM